第1回「NYSBWインストラクターワークショップ」

昨日、今日と第1回「NYSBWインストラクターワークショップ」を開催致しました。(社)日本バレエ・ワークアウト協会主催の最初の養成WSです。

今回の一期生とインストラクターの集合写真ですが撮影をして頂いた都合でお一人だけ入れ替わっています。

2012.jpg


2012_1.jpg


久しぶりにマニュアルを読み直してみますと、色々忘れていたことや新たに発見したことがあり教える私の方にとっても、とても勉強になりました。

今回のWSの参加者の方々はダンス経験の長い方が多く、その中で大学生の2人の参加者も頑張っていました。ただ実際に動いてみると、基礎的なダンストレーニングを受けているかどうかがはっきりとわかります。やはりバレエの基礎が大切だという事を再認識したWSでもありました。

受講者の方々にとってこのWSがこれからのご自身のキャリアの中で、色々なことを考える一つのきっかけになれば嬉しいです。これから資格取得の為の試験を受けて頂くことになります。皆さん頑張って資格取得して頂きたいです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上体の使い方踊り続けるために ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。