「Come fly away」 [ダンス]

本日「Come fly away」をみて参りました!!

comefly.jpg


素晴らしいダンスでした!!高いバレエ技術のダンサーですがジャズの表現も本当に素敵でした。
それにしてもヒールでトワイラ・サープの振りをあそこまで踊るのは凄い…。
しかも全編リフトの連続…。今回、私もリフトが入っていますがこんな美しいリフトをみると自分のリフトは…。自分の滞空姿勢の問題ですが。
フランク・シナトラの音楽も聞き慣れた曲ばかりで特に最後の「マイ・ウェイ」は圧巻でした!!
ブロードウェイでみたので2回目ですが、もう1度みたいと思いました。

オーチャードホールで12日までですので、ぜひ皆様ご覧下さい!当日券がまだ若干あるようです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クローヴ

はじめまして。
私も観てきました!もう一回観たいです!
by クローヴ (2012-08-11 22:12) 

studio24

クローヴさま
コメントありがとうございました。
今日が千秋楽なのが残念です。もっとロングランしてほしかったです!!
by studio24 (2012-08-13 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

衣装合わせ発表会 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。