Turning point [ダンス]

ここの所、Turning pointなのかと思うような事が色々とありました。

1つは、前に書きましたように来年バレエ、ジャズを踊って下さるパートナーが決まったことです。少し前から存知ている方だったのですが、お話をした所、引き受けて下さいました。
先月から少しづつリハーサルを始めたのですが、高いリフトは初めての経験で心配していたのですが、パートナーが教えて下さるので何とか出来そうです。その他の所は2人で創っていますが、踊りを2人で一緒に創っていくのは、1人で振付を考えるのとはまた違った楽しさがあります。

もう1つは楽しいことではないのですが、私がダンスクラスを始めた頃からの生徒さんがおやめになりました。私の考えを理解して下さっていると思っていたのですが…、コミュニケーションの難しさを痛感致しました。

出来るだけ起こったことは、次に生かせるようにと思っております。後で振り返ればその経験が必要だったと言うこともありますので。まずは他の生徒さんに言葉ではっきり伝える事から始めております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。