X'mas会♪ [ダンス]

今日はスタジオのX'mas&忘年会でした。今年は浜松町に出来た港区の新しい施設をお借りしましたので、忘年会も浜松町の「タパスブランコ」スペイン料理に致しました。

IMG_1626.jpg


皆さん、舞台とは違ったリラックスした雰囲気で楽しく踊って下さいました。中でもパフォーマンスで私達の踊った「A Cool Cat In Town」を男子2名が完コピで踊って下さったのが大受けでした!!

2次会で海外と日本のバレエ・ダンスについての話から、日本の文化政策にまでに話が発展しまして、気が付くと3時間経過…。ダンスの話は尽きる事なくまだ話足りない気もしましたけれども23時になりお店の閉店時間に。

来年はどんなダンスをみて、どんな踊りを踊るのか、楽しみです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。