今期最終授業とクリスマス会 [大学]

今日は後期の最終授業でした。通常ですと1月まで授業がありますので期末試験は1月なのですが、今期は音楽表現の学科が川越キャンパスに引っ越して参ります関係で12月中で授業終了となり、授業内試験の私は今日が最終となりました。

毎年、12月の最終授業はクリスマス会をしておりますので今回は試験とクリスマスの2本立てでした!!

IMG_1629.jpg

2限スポーツ表現


IMG_1634.jpg

3限バレエ・エクササイズ


jazz.jpg

4限ジャズダンス


来年度からはスタジオが少し離れた所に新築となります。5年間使ったスタジオも今日で最後かと思うと感慨深いものがありました。

4年生とは今日でお別れです。一番過ごした時間の長い学年でしたので淋しい気も致しますが、生徒の皆さんのこれからが楽しみです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

X'mas会♪Merry Christmas & A .. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。