Merry Christmas & A Happy New Year !! [ダンス]

今年も残す所わずかとなりました。皆様、今年もありがとうございました。

IMG_2582.jpg


三越の発表会、スタジオのパフォーマンスと踊る機会も多く、あっと言う間に過ぎたような、長い一年だったような…。

来年もゲストで出演させて頂く舞台、大阪の発表会、もう一つ11月にSTUDIO24の20周年記念のビックイベントを控えております。

11月から新たに創り始めているデュオも、今回から組んで頂いたパートナーとリハーサルを進めております。パートナーとは不思議と縁があって、一緒に踊って頂くことになりました。10数年前の私と先生を知っている数少ない方です。

昨年後半からバレエクラスを以前より受けるようにしておりますが、来年の舞台に向けてなるべくクラスを受けていきたいと思っております。個人的には今までクラスの受けていた時よりも、今は自分で色々考え、試してみながらクラスを受けているつもりです。
そんな中で今日は10年以上クラスをうけさせて頂いている先生に、クラスの最後のグランワルツ(大きく動くジャンプのコンビネーション)で10数年で初めて「いまは、きれい!」と言って頂けました!!クリスマスを前に最高に嬉しいプレゼントでした。

年末にウィーンオペラ座で「くるみ割り人形」、バルセロナでモスクワのバレエ団の「白鳥の湖」をみて参ります。ただ、今少しだけ感覚が変わってきているバレエクラスを1週間休むのが少々心配ではありますが、コントロールも勉強だとは思って、帰ってきてから今の良いイメージに近づけたいと思っております。

来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。