ジゼル [ダンス]

今日はキエフ・バレエのジゼルをみて参りました。
全幕をロシアのバレエ団でみたかったので、昨年より楽しみにしておりました。

ジゼル.jpg


やはり、最後のグラン・パ・ド・ドゥは素敵でした…。一番前の席で世界にひたっておりました。
リフトも音もなくふわっと上がっていました…。

ジゼルは大好きな作品で、クラスの中でも曲を使っておりますが、やはり生のオーケストラの演奏で聞くとまた格別です。

年始のキエフ・バレエの新春特別バレエの「眠れる森の美女」に吉田都さんが出演されていましたので、こちらも3日にみに行ったのですが、白鳥の湖で脚がよく見えるとコールドの皆さんの脚の形が皆さん綺麗に揃っていました!

吉田都さんの踊りは本当に丁寧で美しかったです!

美しい舞台のイメージを大切に明日もレッスンを受けたいと思います!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

発表会ロミオとジュリエット ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。