発表会 [ダンス]

昨日、いつもレッスンを受けているスタジオのバレエの発表会を観て参りました。

最後に講師の先生方のナンバーがあるとの事で無理をお願いして、クラスの日程を変更して頂き、観に行く事が出来ました。
1年程前からクラスを受けさせて頂いているバレエの先生が踊られるのを初めて拝見して、驚きました!神々しいまでに美しくて、短い時間だったにも関わらず本当に存在そのものが美しかったです!!日頃のレッスンもとてもきっちりと丁寧に教えて下さる先生で、普段もお美しいのですが、舞台では拝見していて涙が出そうになるほど感動しました。
こんな素敵な舞台をみせて下さった先生のレッスンでのご注意、もっと心して直して行かなければと思いました。

個人的には発表会を観ていて、普段のレッスンをもっと集中して注意深く、丁寧に受けなければいけないと言うことを強く感じました。レッスンの積み重ねか方が振付を踊る際に出るように思いました。

私が実際に舞台で踊るのはジャズですが、基礎は踊りの質に関わってくる大切な要素ですので、これからもレッスンを集中して受けていきたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

基礎ジゼル ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。