同期会 [ダンス]

私が踊りを始めるきっかけになったのが女子美術大学付属高等学校の洋舞部でした。今日は○十年ぶりの同期会!!10名も揃って驚きました。

IMG_9352.jpg


みんなそれぞれの道を歩いて今日に至っていますが、時間の経過を感じないほどの盛り上がりでした。今も舞台で踊っているのは私だけですが、子供の頃からバレエを習っていた友達は今もバレエを教えています。

入部した当初はオーディションに落ちて背景を描いておりました。いままで踊りの「お」の字も知らなかったのですから受かる訳もないのですが…。それから友人と特訓で受かった舞台が「花のワルツ」と「黒人霊歌集」だったのも良い思い出です。

高校時代に戻った数時間でした。

なぜか奥のテーブルの知らない男性がピースをして写って下さいました(^O^)V


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お誕生日♪バレエへの憧れ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。