目指す踊りの方向性 [ダンス]

ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトDVDの公式FBがもうすぐオープンします(^O^)公式FBでは本編に沿った写真がアップされますので、こちらのブログにはボーナストラックのパフォーマンスの写真をアップして参ります。

IMG_9338.jpg


私は個人的にはエモーショナルな踊りが好きです。
先日の番組の中でWayne Sleepの言っていた「Bring out your inside joy」(ちょっと単語の順番が違うかもしれません…)という言葉にはとても共感しました。

ですので、デュオも願わくばそうありたいと思っております。

先日、この撮影をして下さったスチールのカメラマンは私の昔からの友人ですが、彼の言葉を借りると「演劇的要素」の強い、もしくはある踊りが私は好きなのではないかと言っていました。
今までにその部分ではなかなかうまくマッチする人とは踊ってこなかったけれども、今回の踊りと写真をみる限りでは方向性としては合っているのではないかとと言ってくれました。

一人で踊る時とは違って、私が願ってもそうなるものではないと思うのですが、パートナーもそう思ってくれていることを願っております。

もちろんこの前提には基礎的なトレーニングが必要だと思っておりますし、表現力はそう簡単に身についてくるものではないと思いますが、これからも目指して踊っていきたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。