(社)日本バレエ・ワークアウト協会第3回総会 [ダンス]

4月14日に無事に第3回(社)日本バレエ・ワークアウト協会総会を終了することができました。皆様ありがとうございました。
立ち上げから3年目、あっと言う間に過ぎて来てしまったようにも思います。

20130414_1.jpg


インストラクター研修は今回で2回目です。遠くは九州からも2回目のご参加です。

20130414_2.jpg


これからの協会のあり方についても考えていかなくていけないと、再認識したディスカッションでした。プログラムの良さについては自信をもって言えますが、それをどう展開していくのかと言うことも協会としては今後考えていかなければなりません。
皆さまからのご支援を頂きここまで来ることができた協会ですが、登録して下さっている皆様になんらかの形で少しでも還元出来るよう考えていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。