ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトDVD [ダンス]

ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトDVDの第1回目の編集版をみせて頂きました。
自分の基本的なバレエの動きをみるのは色々思う所もありますが全体像を映像でみる事は、なかなかない機会です。

デュオも編集版をみたのですが、通常の画像とは違いアップが多く自分がこんな表情で踊っていたのかと…。
映像は特に、本気の表情(?)でないとわかってしまう所が恐いです。もちろん舞台もそうだと思うのですが、今回のデュオはその数分間はみて下さった方からみて恋しているように見えれば今回の映像の世界観としては良かったのかと思います。

IMG_9429.jpg


バレーリーナではない私がバレエのような「感じ」ですが「脚」も「足」もラインが微妙…。

でも大人になってバレエを踊りたいと思う方々の、始める一つのきっかけになれたら嬉しいと思っています。

ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトはいつからでも、誰でも、始められることが一つの魅力なのではないかと私は思っています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。