デュオデビュー♪ [ダンス]

本日、昨年から創って参りましたパートナーの金子先生とのデュオの作品のデビューが無事に終了致しました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。2人で組むきっかけを作って下さった今日の公演の主宰の方にも感謝しております。そして一緒に踊って下さった私のパートナーに心から感謝しております。

20130526_1.jpg


2人で作品を創りはじめたのが昨年の秋の終わりでした。今日まで紆余曲折を経ての舞台は感慨深いものがありました。
個人的には今日の本番はパートナーだけに意識を集中した舞台だったように思います。少し前からリフトは心配なかったのですが、本番は特に気持ちよく上げて頂きました。ありがとうございました。

リフト以上に今日の舞台はこれから先の二人の踊りに続いていく第一歩だったと思っております。
これからもそれぞれに精進すると共に、二人の踊りを追求していきたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。