イクスピアリ 前期授業♪ [大学]

今日はイクスピアリ「ソング&ダンスフェスティバル」に尚美学園大学の前期授業のメンバーが参加しました。

image-3.jpg


今期はほとんどのメンバーが大学の私の授業で初めてダンスを習った生徒さんでした。しかも当初ほとんどの履修者が男子…。
正直な所「本当に仕上がるのだろうか」と思ったことも何度かあり、今回は金子先生に毎回大学まで来て頂いてリハーサルをお手伝い頂き、今日の引率までお付き合い頂きました。

image-2.jpg


今日はみんな楽しかったようで、多くの皆様にみて頂くと言うあまりない経験が出来たと思います。

こちらはリハーサル風景です。

image-4.jpg


明日は最後の締めとなるオープンキャンパスです。
ラストダンスを楽しんで下さい!

私と金子先生も一曲踊らせて頂きます。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。