ダンス上演技法その2 [大学]

生徒の皆さんへのコメントの続きです。

しんごくん:いつも早くからスタジオに来てましたね。ジャンルが違っても踊りが好きなんだなーと思っていました。これからも続けて下さいね。
ムトウくん:芝居との両立の中でよく覚えましたね。良い味が出ていたと思いますよ。
ゆかちゃん:イクスピアリでの緊張ぶりがが意外でした(^O^)舞台でもシャイな一面が出ていましたけれど、そこも可愛い所でした。
こうせいくん:ぶっつけ本番に近い状況で良く頑張りました!!でも授業の時から頑張っていましたから、大丈夫だと思っていました。

通常は授業時間で終わる所、リハーサルに来て舞台で踊ってとみんな頑張ったと思います。
こうしてみんなで何かを創り上げていく機会と達成感はなかなか味わえないものだと思います。この経験がこれからの皆さんの人生に少しでもプラスになればと願っています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダンス上演技法終了♪1週間 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。