New York City Ballet 2013 [ダンス]

昨日よりNew York City Balletの日本公演が始まりした!!4年振りの来日です。http://nycb2013.jp

本日Bプロを観て参りました。日本初演のバランシン版の「白鳥の湖」が入ったプログラムです。

20131022.jpg

こちらの写真はプログラムからです。

シティ・バレエのダンサーは本当に皆さんパワフルです!!エネルギーが凄いと思います。
もちろん作品も素晴らしいですが、今回は新調された衣装も綺麗です。

今回プログラムの「Special Thanks」に名前を入れて頂きました!!NYCBのプログラムに名前を載せて頂けてこんなに嬉しいことはありません。ありがとうございました。

明日はAプロを観て参ります。「ウエストサイドストリー」が楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

尚美学園秋学期New York City Ballet.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。