NY・Carnegie Hall公演のDVDをみて [NY]

先日、NYCarnegie Hallでの舞台のDVDが届きました!
DVDをみて初めて、本当に踊ったのだと言うことを実感致しました。

Carnegie Hallは権利関係で映像、写真ともに掲載することが出来ないので、写真は現地で踊った「You Raise Me Up」のイメージです。この作品はリフトが多いのでなかなか今後、踊る機会は少ないと思います。パートナーが振付を担当しました。

IMG_2269.jpg


NYで踊ったことは私にとって一生忘れられない経験になりました。このCarnegieでの舞台に向けて時間をかけてパートナーとリハーサルを重ね、パートナーと関係性を確固としたものにしていくことで踊りもまた、違ったものになったように思いました。その「違ったもの」を二人で創りだしていけたことが何よりも幸せなことだったように思います。

この経験を次の舞台に向けて大切にしていきたいと思っております。
NYでのリハーサルの日々もまた、忘れられない経験ですがまた次の機会に書いていきたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年の課題NY・Carnegie Hall〜2人の.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。