大阪イベント〜その2・デュオのデモ〜 [デュオ]

一昨日・昨日の大阪のイベントではDVDの中から抜粋で金子・稲垣のデュオのデモもご覧頂きましま。

image.jpg


2日間共に受講して下さった方から嬉しいコメントを頂きました。

image.jpg


「金子先生とのデュオもパートナーシップ、NYの時からもまた格段に良くなっておられて、踊り自体にも磨きがかかりとても素敵でした。

そんなお姿を真近で見れて、直接ご指導いただけることに本当にありがたく嬉しく思っています。
ありがとうございます。」

また、踊った後に「音楽がかかると全く表情が変わって2人の世界で、見ていて鳥肌がたちました!」と言って下さった方もいらっしゃいました。

image.jpg


お二人とも、大阪の発表会にご出演下さった方ですので舞台袖からは見て頂いたのですが、目の前で見るのはまた、違うと言って頂きました。

実際に目の前で踊りを見て頂く機会も大切なのだと今回感じましたので、また企画出来ればと思っております。

image.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大阪のイベント大雪… ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。