久々のジャズクラス [ダンス]

昨日、以前にとてもお世話になったジャズの先生のクラスに久々に伺いました。
先生は以前にも増してお元気で、70歳を越えられた今もクラスの前にご自身もバーレッスンをなさいます。

最近はバレエクラスばかりでしたけれども、久々にジャズを踊ってとても楽しかったです!
先生にみて頂いて、踊りの中の見せ方などを教えて頂ける機会は貴重な時間だと思いました。

前はとても厳しい先生で、スタジオをへの階段を上がる足が止まりそうになることもありましたし、リハーサルで音をはずして、音楽を止められたこともありました。
今はお優しくなられたように思います。

一緒にレッスンを受けたお二人は役者さんとダンサーさんですが、お二人ともミュージカル志望でクラスが終わってからも熱心に練習していらっしゃいました。目標に向けて頑張っているお二人の姿勢に忘れかけていた何かを思い起こさせて頂きました。

良い刺激を頂いた1日でした。
私も先生を見習い、頑張らなくてはと思いました。先生にはいてまでもお元気でいて頂きたいです!

そして、明日は…
image.jpg

素敵な一日になりますように!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。