筑波大学大学院/学位論文発表会 [大学院]

久しぶりに筑波大学の東京キャンパスに行って参りました。昨日の雪でまだ、真っ白です。

image.jpg


卒業してから毎年、学位論文発表会だけは伺うようにしております。
懐かしい先生方にもお目にかかれますので。

今年はヨガやダンスムーブメントの様々な効果に関する研究もあり、私の頃よりも研究テーマの幅が広がっているように思いました。
嬉しいことに、私の同期が今年晴れて一人修了しました!進むスピードは人それぞれだと思いますが、最後まで諦めずに成し遂げたことが素晴らしいと思いました。

ダンスの先生もおっしゃっていましたが、「継続は力なり」ですね!
諦めないことが、その時はわからなくてもきっとその先に続く力になるのだと思いす!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。