通し稽古 [ダンス]

昨日は台場にて、初めて広い所でのパフォーマンスのリハーサルでした。
初めてメンバーが揃うナンバーもあり、今回は場当たりを中心にして最後に出来ているナンバーを通しました。鏡がない状態で、先週上がったばかりの振りは大変だったかと思います…。

20140505_1.jpg


終了後は皆さんと台場の「bills」へ。反省会と言う名のお食事会でした。

20140505_3.jpg


リコッタチーズのパンケーキはフワフワで美味しかったです。

家に帰ってビデオをみたのですが、個人的な反省としてアームスの使い方が全然ダメでした。いくら音が早いとは言え、硬いし、余韻がありません。研究しないと…。

リハーサル風景の写真は後日、頂けると思いますのでまた、アップして参ります。

20140505_2.jpg


全体リハーサルにピッタリのライトアップでした!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎リハーサル・イメージフォト ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。