尚美学園大学新学期♪ [大学]

昨日は尚美学園大学の後期授業の初日でした。
夏休み明けで皆さんの元気な顔を見ることができて良かったです。

shobi2014_1.jpg


今期もバレエ・エクササイズ、ジャズダンスともに25人を越えたので満席の掲示を出させて頂きました。

shobi2014_2].jpg


4年生とは今期が最終授業です。毎年のことですが卒業していく生徒さんを送り出すのは淋しい気もしますが、新たな1歩を踏み出し頑張って欲しいと思います。卒業生から頑張っている様子を伺うととても嬉しくなります!!
今でも仕事の合間に大学に会いに来て下さったり、スタジオに稽古に来てくれたりする生徒さんもいらっしゃいます。今回のパフォーマンスにもお手伝いに来てくれました!!

人と人との繋がりが何よりも大切なものだと感じています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Studio Performance V..Pas de deux ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。