帰国「飛んでイスタンブール」♪ [海外]

帰国の日。

iphone/image-20141023185720.png


広いラウンジで出発を待っていると、地上係員の方に呼ばれました。ルフトハンザがストでキャンセルになったので代替え便を用意するとのことでした。
そして代替がなんとトルコ航空!イスタンブール経由、「飛んでイスタンブール♪」でした。
しかもバーゼル〜イスタンブールが遅延、20分弱でダッシュの乗継ぎで危うくイスタンブールの空港での夜明かしを免れました。よく間に合ったものだと乗ってから思いました。

初めて乗ったトルコ航空、機内食がおいしかったです!そしてアメニティグッズも充実、機内も座席が広くきれいでした。

iphone/image-20141023185703.png


終わり良ければすべて良しです。
明日からレッスンに復帰します!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレエバーゼルハロウィン♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。