ハロウィン♪ [ダンス]

今日の六本木は一足早いハロウィンでした。

HW_1.JPG


パフォーマンスから1ヶ月、バレエのスタジオでパフォーマンスをみに来て下さった方にお会いしました。数年前からパフォーマンスに来て下さっていて、とてもストレートに良い悪いを言って下さる方なので、お会いできるのを楽しみにしていました。

「みんな楽しそうに踊っていて、それが何より踊る上で大切な事だと思った。とても良いパフォーマンスだった」と言って下さいました。「こうゆう雰囲気を作り出せるスタジオはどんなスタジオなのか、行ってみたくなる」とも言って下さいました。何より嬉しいコメントでした!!

私個人に対する感想も伺うことができました。「踊りに華があるし、うまくなった。上半身の使い方に広がりがあって表現力があった。これじゃあ、踊るのをやめられないでしょう」と言って頂きました。
生徒さんのことはみていてある時期から格段にうまくなったりするのがわかるのですが、自分のことはわかりませんし、ビデオをみてももっとこうすれば、練習すればと思ってしまいますのでこんなお褒めの言葉を頂くと本当に嬉しく、これからも頑張ろうと言うエネルギーになります。

もっと他のジャンルも踊れそうな気がするとも言って下さったのでまた色々、挑戦してみたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。