Studio Performance Vol.10/スライドショー [ダンス]

昨日よりスタジオの稽古始めでした。
皆様、それぞれに素敵なお正月を過ごされたようで賑やかな稽古始めとなりました。

お正月休み最終日にミハイロフスキー劇場バレエのガラを観て参りました。

image-20150106115924.png

ライモンダを吉田都さんがゲストで踊られたのですが、繊細で美しかったです!
同じ振りを他の方々と踊られても、違っていてどれだけ稽古をしていらっしゃるのかと思うほど、ひとつひとつの動きが美しかったです。
今日はジゼルを観に、大学から急いで上野に参ります。


年末にパフォーマンスの写真ができました。
全体で何百枚にもなりますので、こちらでほんの一部をご紹介します。それでも並べるのは重くなりますのでスライドショーにしてみました。
ご出演頂いた皆様には改めて、ご案内致します。



枚数が多いのデュオはこちらからに分けました。



Photo by 中村俊彦 add*less design

自分の写真やビデオを見ると、日頃の稽古をもっと注意深く受けなくてはと反省します…。
今年も課題は尽きません。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。