明日から気持ちも新たに! [ダンス]

友人のブログにとても良い言葉が書いてありましたので、引用させて頂きたいと思います。

「この扉を閉めると違う扉が開く」イギリスの諺だそうです。明日からの新年度にぴったりかと思います。

私のFace Bookのページの写真も衣替えしました。明日から気持ちも新たに進んでいこうと思います!!素晴らしい先生との出会いが今私が先に進んでいく原動力となっています。

IMG_1492.jpg


IMG_6028.jpg


バレエもジャズも私の大好きな踊りです。その両方のイメージでカバーとプロフィールを一新しました。
違う扉を開くべく、これからも精進して参ります!!

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。