NY2週間!! [NY]

早いもので、NYに着いて2週間が経ちました。今日もジョイスシアターでバレエを観て帰って来ました。

IMG_6782.JPG


長い1ヶ月少々だと思った最初の1週間が過ぎ、今は残りの期間が短く感じます。
アルビンのリハーサルも折り返して残すリハーサルが4回で本番です。昨日は舞台でリハーサルが出来ました。実際に踊るステージでリハーサルが出来る贅沢はアルビンのスタジオの中にあるステージであればこそです。

IMG_6771.JPG


今週は、NYCBWからずっと親交の続いてケイトに会い、ピラティスで毎回お世話になっているYukaさんのレッスンを受け、ダイアンのWSでお世話になっているSatomiさんとランチと言う旧交を深めた週でした。ランチに行った「La Bonne Soup」は昔からあるオニオングラタンスープの美味しいお店です。

IMG_6784.JPG


その後、受けたバレエクラスで一昨年デュオの振付をお願いしたブロンエンに会いました!覚えていて下さって声をかけて頂きました。

今日のNYは雲一つない晴天。

IMG_6773.JPG


おまけのバターの写真は私の大好きなメーカーを見つけたので。

IMG_6785.JPG



人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。