舞台のお知らせ! [舞台]

今年は東京です!!

「tone」
7月15日(金)15:00/19:00 2回公演
ムジカーザ http://www.musicasa.co.jp/
小田急線・東京メトロ千代田線 [代々木上原駅]東口より徒歩2分
チケット 3,500円(外税)
構成・振付 稲垣領子
出演 神保幸子 高橋直子 茶畑弥生 二階堂和子 細越誠子  稲垣領子 
お問い合わせ studio24 studio24@inagakiaa.com

tone_B5.jpg


今回は最後の曲をピアノの生演奏で踊ります。
数年前から踊りたいと思っていた曲をピアノで演奏して頂くのですが、1曲が15分近くありますし、生演奏で踊ると言うのも私としても初めての経験ですので楽しみな反面少々緊張しております。

とにかく、思い入れの深い曲であり、パフォーマンスですが自分でもこんな企画を実際に進めることが出来るとは数年前には思ってもいませんでした。この素敵な音楽ホールを見つけたことも決断した一つの理由です。
私の無理なお願いを聞いて下さったピアニストさんには本当に感謝しております。そしてここに至る様々な場面で私が挑戦する勇気を持てたのは、ひとえに先生との出会いがあったからこそだと思っております。

今回のパフォーマンスには個人的に思い入れも深いことから、チラシも久々に自分で制作致しました。
座席数が80席程度になると思いますが皆様のお越しをお待ちしております!!


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最終授業!今年も… ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。