今年も… [ダンス]

今年も色々と大きな区切りとなる年のように思っております。

昨年は初めて1ヵ月以上のNY研修を経験し、私にとっては心に残る年でした。
NYでの経験を経て今年は自主公演でしかもピアノの生演奏で踊る7月の舞台を企画したのですが、12月もまた初めての経験となる舞台になりそうです。詳細はまだお知らせ出来ないのですが身に余る光栄です…。

12670855_1059324030780562_5442139923391209621_n.jpg


7月の舞台はこの素敵な空間と素晴らしいピアノです。ピアニストさんにどうしてもとお願いして無理を言って引き受けて頂きました。現在、振付で悪戦苦闘してはおりますが…。

FullSizeRender-9.jpg


12月18日(日)は赤坂区民センターホールです。近々にこちらは参加募集のお知らせをお伝えします。久々の赤坂区民センターです。

7月のリハーサルはピアノの関係でこちらのホールをお借りしております。贅沢ですが、舞台空間でリハーサルをさせて頂いております。

なかなか頭の中が整理出来ず、更新が滞って申し訳ありません。ぜひ7月の本番に皆様お越し下さい。お待ちしております。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

舞台のお知らせ!「tone」リハーサル ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。