久しぶりの大学院 [大学院]

2年生になりまして、授業が減ったこともあり、すっかり大学院に行く機会が減りました。
後期が大変になりますし、私は6月に学会発表もありますので、今日は履修単位の確認と統計の質問をしに参りました。先生にもお会いして久しぶりに学生気分でした。(気分は一応…)

そして、6月のオープンキャンパスで受験を考えている方々にお話をすることになりました。社会人としての学生生活や授業のことなどでしょうか…。いらした方々が大学院に来たいと思って頂けるような話をしないといけないとは思っております。

前にも書きましたが、私はお話をするのは苦手です…。あらかじめほとんどの部分は話すことを決めて原稿を書いて参ります。
踊りも、実はインプロが苦手です…。決まった振付を自分で研究して踊るのが好きです。社交ダンスのパーティーで踊るのが実は苦手だったりします(笑)先生とでも苦手です…。

意外と私は慎重なのでしょうか…。踊りには性格が出ると思いますが皆様はどう思われますでしょうか。ご意見を頂けると嬉しいです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体表現と言葉サルの散歩??? ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。