サルの散歩???

今日はまだ耳が治らないので、念のためコンテのクラスをもう一週間お休みしてバレエのクラスを受けました。

外苑前を過ぎ、青山通りを歩いておりますと前から小さな生き物がリードにつながれて歩いて参りました。ずいぶんシッポの長い子犬?ではなくサルの散歩でした!頭の小さな、かなりシッポの長い、どちらかと言うとアフリカに住んでいそうなシッポと足が黄色に近い小さなおサルさんでした…。
ご夫妻で連れていらっしゃるようで、お二人+1匹並んで仲良く散歩されていました。色々な種類の犬の散歩を見かける青山通リですが、サルの散歩は初めて見ました。

20090517010428.jpg


久しぶりに我が家の「王子」をアップしてみました。すっかり大人になってしまいましたので、飼い主よりしっかりしております。手の重ね加減が微妙な角度です。そしてやはり誰に似たのか筋肉質です。
ただ少々不思議と抜けている所があります、誰に似たのでしょうか…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ


タグ:散歩 サル 王子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。