「しずくまち♭」公演 [舞台]

しずくまち♭公演「しびれものがたり」を観て参りました。http://www.sizukumachi.com/
今回は「日暮里d-倉庫」という新しい劇場で、客席の傾斜もあり、天井が高くとても良い空間でした。第14回日本劇作家協会新人戯曲賞受賞作品ということもあり日曜の昼の公演はほぼ満席でした。初演を観ています私もまた新たなメンバーと脚本であっと言う間の2時間でした。
この劇団とのお付き合いもずいぶん長くなりました。皆さん熱心にダンスのレッスンを受けて下さっていますが、公演で拝見する役者の顔にはいつも驚かされております。そしてSTUDIO24の舞台ではいつもとてもお世話になり感謝しております。

公演の後、友人とリニューアル後初めて「ウエスト・青山ガーデン」http://www.ginza-west.co.jp/に参りました。とてもゆったりとした店内で、メニューを見ておりますとホットケーキを発見しました!私はホットケーキが大好きなのでこの後の夕食の事が一瞬頭をよぎりましたが、誘惑に負けて注文しました。

20090517171803.jpg


ご覧頂いてもわかるように表面はきれいなきつね色、口に入れるとけてしまいそうな繊細な味わい!こんな近くでこんなおいしいホットケーキが食べられるとは思わず感激です(^O^)

そしてその後の三宿のイタリアン「Savoy」http://www.savoy.vc/でも美味しいナポリ風ピザ〜デザートまでしっかり頂き大満足の一日でした。(食べてばかりの一日ですいません…)

ピザ.jpg


美味しいものを頂いて、また明日から新たな気持ち頑張れます!今週は先生も海外からお帰りになるので、レッスンが楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルの散歩???ダンスの「授業」 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。