「ハピコレ」発売!! [ダンス]

ベネッセから「ハピコレ」3号が発売されました!
http://happy.benesse.ne.jp/ap3/c/lesson/bb1.html

20090530002143.jpg


今回はエクササイズのモデルを私が担当しております。衣装はイタリアのダンスウェアのブランドからお借りしました。少々お見せするのが気恥ずかしい衣装もあるのですが…。

20090530002217.jpg


そして付録のDVDです。こちらも私が踊っております。バレリーナではない私の初チュチュ姿です。ただ、クラスではジャズスニーカーですのであまり気にならないのですが、自分で見るとバレエシューズの足さばきが美しくないのです…。
もう一つ、DVDは声が入っております…。自分で思っている声とは違った自分の声を聞くのは不思議な感じが致します。

機会がありましたら、ぜひご覧下さい。感想をお待ちしております。



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

ハピコレ3号がが届いて、数日が経ちました。
ホントDVDがセットになっているのでとても使いやすいです。
レッスンがない日も、DVDのお世話になっています。
エクササイズの構成もとてもなじんだものなので・・・とても使いやすく
いい教材を作っていただいたこと感謝しています。

毎日少しずつでも、続けていけば実際のレッスンでも進歩が実感できるかもしれませんね♪

お知り合いの方に、ハピコレの本をお見せしたところ・・・「これ、いいね!絶対。」と興味深々のようでした(嬉)

by さなえ (2009-06-01 21:40) 

studio24

ありがとうございます。
単体販売がないのが難点ですが、気に入って頂いて良かったです。

お家でレッスンして頂くには良いかと思いますので、少しづづ無理をせずになさってみて下さい。
by studio24 (2009-06-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。