結婚式♪

今日はNYに行くといつもお世話になっている友人の結婚式でした。

090705_2.jpg


以前に宿泊したことのある「ヒルトン小田原」でのリゾートウェディングということで朝から新幹線で向かいました。車の予定でしたが、受付の係でしたので早めに来て下さいとのことで念の為、電車で向かいました。ところが車はすいていたようで友人は1時間近く早く到着したそうです。

結婚式と披露宴は終始笑顔の花嫁さんがとても可愛らしかったです!とても和やかで良い結婚式でした。

090705_1.jpg


いつも舞台で色々な衣装を着ますが、ウェエィングドレスの白はまた別のように思います。
今回のデモの衣装は白ですが、ある意味社交ダンスは初めてのデモなので白は良かったかもしれません(^O^)大阪の夜クラスの皆さんも今回は初舞台、白の衣装です。

幸せそうなお二人の姿に、私も心温まる思いで幸せを分けて頂きました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルンバ最後のリフト ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。