学会発表 [大学院]

昨日は先週がお休みでしたので、二週間ぶりのコンテのクラスでした。
振付の中で一瞬理解出来ない動きが…。腕立ての体勢のまま左脚が頭の横に来ていました。想像がつかない方はスタジオでお声をかけて下さい。先生は何事もなかったかのようになさっていましたけれども、股関節の硬い私には大変でした。昨晩からの筋肉痛が今日は本格化しております。

今日・明日は大学院の先生が学会長なさっておいでの「ヘルスカウンセリング学会」でした。今回私はポスター発表ですので、少し気が楽でした。前回の神戸での学会発表は口頭発表でしたので。

090920.jpg


10分程度、自分のパネルの前でお話をした後、聞いて下さった方から質問を受けます。ダンスに関する研究は心理の方ではめずらしいのか何人かの方からご質問も頂きました。

早いもので10月早々には中間発表、来年1月14日が修論提出です。2年間の学生生活は長いと思っておりましたけれどもあっと言う間に時間が経ってしまいました。
ここから3ヶ月、タイムマネジメントがうまく出来るよう、レッスンとのバランスを考えながら進めていきたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨と筋肉Rumba・Paso ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。