BASIA♪ [舞台]

少々、秋に向けてブログの色合いを衣替えしました。ほとんどおわかりにならない程度ですが…。

今日はBASIAを聞きにブルーノート東京http://www.bluenote.co.jp/jp/index.htmlに参りました。現地で友人のご夫妻とお友達にお会いしました。いつも色々な場面でお世話になっているご夫妻です。

0910.jpg


久しぶりのブルーノート、改装後初めてです!お席は舞台に近く迫力満点です。BASIAのライブは聞いているだけで元気が出てくるようなパワフルなライブでした!ただ、少々(?)ふくよかになったのに驚きました…。

IMG_6807 5.jpg


ブルーノートではずせないメニューが「スウィンギン・ポテト」です。クルクル巻いたフライドポテトです。お隣をみると友人のテーブルにも「スウィンギン・ポテト」が…。定番ですね。

NYのブルーノートは横に長いので端の席になるとほとんど見えませんが、東京は比較的どこからでも良く見えるようです。

4月にNYに行ってからまだ半年ですが、早くまた行きたと思ってしまうのがNYだと思います。卒業したらNYCBのスプリングシーズンに間に合うように行きたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊りの質NYCBW Summitその後 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。