NYCBW Summitその後 [ダンス]

NYCBのスタッフからサミットのお礼のメールが届きました。こんなお誉めの言葉を頂きました!

「You are a wonderful example of a model Workout Instructor that we are proud to have as a part of New York City Ballet. The professionalism you display to your students and fellow instructors is admirable and a key component to your success within this program.」

「professionalism」と言って頂いたことが特に私とりまして何よりうれしかったところです。

今日は他にも、勇気づけられたことがありました。
くよくよ考えても結果は良くならないことが多いのだから、それはそれで新たな方向を考えた方がよいのではないか。それ乗り越えることで強くなれるからと話して下さいました。先生方にご心配頂き、お心遣いに感謝しております。

そして夜は久しぶりに車の友人との夕食の時間でした。あまりに楽しくお話をして、食事もおいしかったのですっかり写真を撮り忘れました…。思い出したのはデザートの時でした。

IMG_6807 6.jpg


ほとんど1人でデザートを頂いてしまいましたm(__)m

プリン.jpg


こうして過ごす時間が何ものにも代え難い時間だと思えます。そして裏表なく話せる友人がいることがとても幸せなことだと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
タグ:NYCB デザート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BASIA♪Ballet & ballroom da.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。