レッスン風景 [ダンス]

以前に友人がわざわざスタジオに来て撮って下さった写真を頂きました。色々勉強になります…。

IMG_8769.jpg

どこかに行ってしまいそうです…、身体が落ちてます…。


IMG_9047.jpg

これは、パソ?私のバランスのかけ方が微妙に先生と違っています。


IMG_8893.jpg

これは個人的にはお気に入りです(^O^)
ただ足のポジションが悪いのでカットしましたm(__)m


写真は一瞬を切り取りますので、いつもは見えないことが見えてきます。舞台写真も恐いものがありますが、稽古中はふっと気を抜いた瞬間があり、実はお見せ出来ないショットがかなりありました。そしてそれでもピックアップして私に下さっているということは…。

稽古中はもっと集中しなければと思いました。反省しました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。