さくら・桜♪

今日は免許証の更新で都庁に行って参りました。早くも第一庁舎と第二庁舎の間でさくらが咲き始めておりました!!桜をみるとなんとなくウキウキした気分になるのですが、皆様はいかがでしょうか。

20100326134928.jpg


いつも思うのですが、免許証の写真はなぜ指名手配犯のようになってしますのでしょうか…。(※ 「ワタシは最高にツイている 」(幻冬舎文庫) 小林 聡美 (著) 参照)そして今回の私の写真は…。

意地悪そうです(>_<)

免許証の写真は正面向きなので、撮る前に家で少し顎を引いて、口は少し開いて微笑む程度にと予行演習をしてから行ったのですが、「顔を上げて下さい」「口を閉じて下さい」の係の方の指示で、実行出来ず結果は意地悪そうな写真となりました…。

明日は学位授与式です!!袴の写真をアップさせて頂きたく思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。