学位授与式 [大学院]

本日、無事に学位授与式を迎えることができました。皆様ありがとうございました。

名称未設定.jpg


IMG_0410.jpg


そして、袴の着付けをわざわざみに来て下さった、皆様ありがとうございました。

IMG_0395.jpg


そして今日は誕生日も重なり、お花や電報をたくさん頂きました。

IMG_5249 24.jpg

きれいな蘭の鉢植えです


IMG_6807 48.jpg

素敵な電報も頂きました!


IMG_0409.jpg

可愛いアレンジメントです


rose.jpg

メッセージ入りのバラです!


そして袴姿を見せに、学位授与式の前にスタンダードの先生方のスタジオに参りました。素敵な花束を頂きました。

IMG_0073 5.jpg


皆様本当にありがとうございました。こんなにお心にかけて頂き幸せです。

IMG_0400.jpg


最後に2年間お世話になった、専攻の先生方と記念撮影を致しました。論文もプレゼンも何もわからず入学しました私をご指導頂きありがとうございました。

たくさんの方々から「愛」を頂き、今日の日を迎えることが出来ました。謝恩会での先生のお話にありましたように、ここからが始まりだと思っております。これからも日々踊りに精進して参りますのでよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

筋肉大好きっこ

大学院ご卒業&お誕生日ダブルでおめでとうございます。
先生が色んな場でご活躍され、
益々鳥肌たつ踊りを見せていただけることは
私にとって励みにもなり、そしてとても嬉しくもあります。

今は間近で先生の筋肉!?を見ることが出来ませんが
8月の舞台(先生は勿論、Oさんの上達も!)
楽しみに、楽しみに、
今からカレンダーに◎つけて心待ちにしています。

これからも私のあこがれの先生でいてください!!
本当におめでとうございます!!
私も嬉しい!


by 筋肉大好きっこ (2010-03-28 08:49) 

maki

晴れやかな袴姿ですね!

本当におめでとうございました!
by maki (2010-03-28 13:06) 

studio24

筋肉大好きっこ 様
お久しぶりです!!おかげさまで卒業出来ました。
8月は大きな舞台でのO様のご活躍を楽しみになさって下さいね!
私も4月から、気分も新たにリハーサルに励む所存です。
復帰を長い目でお待ちしております。

maki 様
ありがとうございます。
これも皆様にサポートして頂いたおかげです。
by studio24 (2010-03-28 18:34) 

さなえ

袴姿、ホントによくお似合いで綺麗ですね~♪
笑顔もとても素敵。
これからパフォーマンスの準備でますます忙しくなられるかもしれません。
でも先生のパワーがあればきっと大丈夫ですね
きっと8月にはからだが熱くなるぐらいの情熱的な舞台を見せていただけると信じています。

これからもどうぞよろしくお願いします。


by さなえ (2010-03-28 22:15) 

studio24

さなえさん
ありがとうございます。
ドレスは舞台で着る機会も多いのですが、袴はなかなか機会がないので…。
8月、ぜひいらして下さいね。

by studio24 (2010-03-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら・桜♪振付のイメージ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。