ニューメンバー♪ [ダンス]

8月15日のパフォーマンスに尚美学園大学からニューメンバーが出演致します。まだまだ可愛らしい大学生です。

shobi.jpg


リハーサル2回目の今日の授業で「You can't stop the beat」は振付が終了しました!あと一曲はブリトニーです。ダンス経験者ですので、振りの進みが早かったです。ここから細かく振り固めですのでこれから先の方が時間がかかるかもしれません。

今日は先週に引き続き、尚美3クラス、その後三越の1日講習でした。先週よりは体力配分がうまくいったように思います。実は、三越の前に1食多く食事を取ったのですが…。大学での授業は昼休みを挟むのですが、ここでしっかり食事をすると集中力が途切れるので、通常はおにぎりを1つ、次の休みにお菓子(?)という程度にとどめております。先週はそのペースで、21時まででしたのでさすがに体力を消耗しました。私は食べないと動けないほうですので。今週はその配分を変えてうまくコントロールできました。

これからパフォーマンスまで、体重を落とす予定の方はなるべく早めのご準備をおすすめします。身体を体重に慣らしてからベストコンディションで臨んで頂きたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中の動き踊りの表現 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。