春期授業最終日♪ [ダンス]

本日はS大学の春期授業の最終日でした。私は実技なので授業時間内に期末テストを行いますので、今日は最終テストの日でもありました。

100720_1208~01.jpg


生徒さんがタイマーで撮って下さったのでめずらしく私も入っています(^O^)バレエエクササイズとジャズダンスの間の昼休みです。

テストと言ってもバレエエクササイズであれば通常の授業を聞いて下さっているかどうかですし、ジャズダンスであれば上手に踊れるかどうかではなく授業中に集中しているかどうかを見せて頂くテストです。毎回お話している気もするのですが、実技は本人次第で効果があるかないかは自ずと表れてくるのであまり私は授業を受ける態度には何も申しません。ただ、真剣に取り組んでいる生徒さんの迷惑になる場合は注意を促します。

でも皆さんが楽しそうに、踊って下さるのをみるのは私としても嬉しい限りです。

これからの期末試験、頑張って下さい!そして楽しい夏休みですね。秋学期に元気な顔に会えることを楽しみにしています。

8月15日のパフォーマンスに来て下さる皆さん、ありがとうございます。ホールでお会いしましょう!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。