後期授業スタート!

今日から後期授業が始まりました。パフォーマンスに参加して下さった生徒さんや、前期の授業を受けて下さった生徒の皆さんが再度、クラスを受けに来て下さいました。元気そうな姿を見て安心しました。

後期は2限:ジャズダンス、3限:バレエ・エクササイズ、4限:スポーツ表現(教職のダンス)、月1で5、6限:展開科目(1、2年でダンスを履修した3、4年生対象)のダンス、と一日私は大学で踊っていることになります…。今日はオリエンテーションですが、来週から体力作りの一日です。

ジャズダンスは10人前後とちょうど良い人数です。バレエ・エクササイズは25人を越えそうです。スポーツ表現は15名前後、教職の生徒さんと半々でしょうか。今年の展開科目は7名でこちらも良い人数です。展開科目一回目10月9日(土)の社交ダンスでボレロを踊って頂いた先生とパートナーの先生にお願いしております。私も少々心配ですが、お手伝いします。

今回初めてクラスに来て下さった生徒さんに「何年生ですか?」と聞かれました…。知っている生徒さんが「先生!」と言って下さいました(笑)


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。