季美の森/運動指導 [ダンス]

今日は千葉の大網駅から車で10分程の所にある「季美の森」の自治会の健康の集いに呼んで頂き、健康運動についてご指導させて頂きました。

「季美の森」は大きなゴルフ場に隣接した比較的新しい住宅地で、アメリカ南部の邸宅(?)のような可愛いお家がたくさん並んでおります。

今日は10人程の皆さんに姿勢と腹筋を中心に、なるべくお一人お一人とお話しながら一回の講習でしたので、後日お一人でも出来るようにゆっくりしたペースで進めさせて頂きました。

皆さん熱心に取り組んで頂き、終了後に「身体が軽くなった」「いままでやり方を間違えていた事がわかった」と言った感想を頂きました。

帰りは「特急しおさい」で少々、旅行気分を味わいつつ帰って参りました。

おおあみ


皆様、ご参加ありがとうございました。また、ぜひ伺わせて頂きたいです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒールの意識MacBookAir ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。