MacBookAir

「MacBookAir」をGET致しました!
今までは持ち歩き用は軽いWindowsを使っておりましたけれども、やっと軽くて小さいMacが出ましたので、購入致しました。

MacBookAir


現在、MacBookProとの同期中ですので、まだ使用感のご報告が出来ず、申し訳ありません。

後日、詳しくご報告します!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

タグ:MacBookAir
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whizzopapa

やっぱりいきましたか。。これ。
いいなぁって思ってたんですよぉ。
しかしいつもこの手のゲット、素早いですね〜。
by whizzopapa (2010-11-24 16:41) 

studio24

やはり、十○年来のMacユーザーとして待ちに待った1品です!
軽いくてしかも、メインのMacBookProより早いです…。
by studio24 (2010-11-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季美の森/運動指導バランスの調整 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。