バレエ特講 [ダンス]

今日は大学の特別講義に私のバレエの先生にお越し頂きました。とにかく厳しくお願いしますと、申し上げていつも通りにレッスンをして頂きました。

正規履修の3、4年生11人の他に1、2年生のバレエを受けたいと言う生徒さんが15人前後、かなりの人数でした。バレエ未経験の生徒さんがほとんどでしたので繰り返し丁寧に教えて下さいました。そしてもちろん厳しいご注意がとんでおりました。通常でも2時間のバレエクラスを2時間半近くご指導下さいました。

私も一緒に受けさせて頂いたのですが、集中していて写真を撮り忘れました。ダンスをこれからも続けたい生徒さんにはとても勉強になったと思うのですが、どの位バレエの大切さがわかったでしょうか。

来年も出来ればお越し頂きたいと思っております。ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

優子

昨日はお疲れさまです。いたるところが筋肉痛です。普段自分がどれだけ使えてないかわかります(笑)もっと練習中どこに力を入れたらいいのか考えていきたいと思います★
by 優子 (2010-12-01 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘年会・その2バレエ・Ballroom Dance ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。