大阪のリハーサル [ダンス]

火曜・水曜と大阪のクラスに行って参りました。皆さんお元気でリハーサルにもご参加下さいました。

前回のリハーサルに比べて本当に皆さん覚えも早くなって下さり、こんなに早く進めてしまって良いのかとも思いましたけれども、「ここまで来たら最後まで」のお声に励まれ、振付は最後のポーズを残すだけとなりました。やはり「継続は力なり」ですね。

そろそろ、大阪に伺い始めて5年になりますが、普段のレッスンも今では青山のクラスと同じ内容で進めているのですが皆さん良く聞いて動いて下さっています。こうした変化は教えている私としても嬉しい限りです。

大阪での楽しみの一つは「朝ご飯」です。なかなか朝からゆっくり外で朝食を頂く時間はないのですが、大阪では最初のクラスまで時間がありますので、ホテルの近くを散策しております。昨日は新しくオープンした「上本町YUFURA」http://www.yufura.jp/の中の「カフェ モロゾフ」でワッフルを頂きました。焼きたてで美味しかったです!!

ワッフル.jpg


また3月によろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

先生、遠路はるばる~、大阪までレッスンにきていただいてありがとうございます。
先生とお会いすると元気になります♪

朝カフェは癒されますね~、おいしそうなワッフル、食べてみよ

by さなえ (2011-02-04 23:24) 

studio24

さなえさん

今回は発表会でも色々とお世話になり、ありがとうございます。
私も大阪の皆さんの熱意にパワーを頂いております。

ワッフル、ぜひ食べてみて下さい!!
by studio24 (2011-02-06 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「Carousel Waltz」リハーサ..能力開発 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。