三越劇場 [ダンス]

本日、三越の発表会の打ち合わせに行って参りました。劇場スタッフの方々がとても丁寧にご説明下さり安心致しました。私の様々なリクエストにも、ご対応頂けることになりとても感謝しております。

8EO89z8C808FEA01_R.jpg


三越劇場(http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/theater/gekijou.html)は昭和2年にオープンした歴史のあるとても素敵な劇場です。ここで踊れることをとても嬉しく思っております。

aaex002a.jpg


そして今日はヤング・ダンスサークル「プリエ」の4回目でした。回を重ねるごとにその進歩を目の当たりにし、ファンダメンタル・トレーニングの大切さを感じております。今日も皆さん熱心に練習して帰られました。

年に1度のイベント1週間前という事もあり暖かい「LOVE」にあふれたレッスンでした(^O^)


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Pilates & Therapy☆尚

三越劇場、一度も足を踏み入れたことがありませんが、
こんなステキな劇場があるのですね。
造りは違いますが、なんとなくニューヨークのCity Hallを思い起こします♪

by Pilates & Therapy☆尚 (2011-02-09 19:40) 

studio24

尚 様

初コメントありがとうございました。

City Hall、懐かしいです。12月のアルビン・エイリーをよくみに行きました…。似ているかもしれませんね、私もBroadwayの劇場を思い出しましたので。

戦前の劇場で踊るのは初めてですが、この雰囲気の中で踊れるのは楽しみです。
by studio24 (2011-02-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。