バレンタイン♪ [FOOD]

バレンタインを月曜にひかえ、デパートはどこもチョコレート、チョコレートです!!今日は三越のクラスでしたので、その売り場を横目でみながらスタジオに参りました。

今年は皆様から暖かいお気持ちが一杯の友チョコを頂きました。ありがとうございました。チョコレートが大好きな私も初めてみた王室御用達の紅茶のチョコレート、可愛い猫のキャラクター、お取り寄せNo.1の濃厚なチョコレートサンド、食べるのがもったいないアソート…。

20110211232954.jpg


大切に味わいながら頂きます。ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

回転学位論文発表会 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。