学位論文発表会 [大学院]

今年の筑波大学大学院人間総合科学研究科スポーツ健康システム・マネジメント専攻(長くてすいません)の学位論文発表会に行って参りました。昨年修了して1年が経ったと思うと感慨深いものがありました。発表を聞きに来た6期生と久しぶりに再会し、先生方にもお目にかかれて懐かしい思いでした。

今年は仮校舎ということもあり、一人づつの発表ではなくポスター発表でしたので遅れて伺った私も皆さんの発表を拝見することが出来ました。

IMG_1115.jpg


大学院での2年間を思い出したひとときでした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタイン♪「旅の途中」 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。